nyanpyou Note

主な目的は調べたり作ったりしたプログラミング備忘録(予定)

何事も最初が肝心といいますが

自己紹介

始めまして。nyanpyouと申します。
山の上にある大学的な何かで下っ端として働いている人です。
今回、ある人に「今まで仕事でやってきたことをブログか何かにまとめておくと、後々役に立つんじゃない?」と助言を貰ったので、早速開設した次第でございます。

内容は、1年半ほど前から少しづつ触り出したプログラミングについての備忘録(調べたものとか、参考にして作ったものとかの記録)にしようかと考えています。

ブログを開設するのは初めてで、Webサイトも完成されているものの保守でしか触ったことが無いため、自分で自由に触れるとなるとどう弄っていいかまだ全然わからないですが(独創性皆無兄貴)、これも勉強だと思って、自分の身につけていきたいなと思います。

宜しくお願いします。

 

出来る限りわかりやすく、間違いの無い内容で書けるようにしたい(願望)